FGOの6周年記念召喚の記事

はじめましての方は、初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
グリトと申します。(/・ω・)/
今回は、私のブログ記事としては初となる記事に
なります。
そんな初めての記事を飾る題材はこちらです!(・∀・)

f:id:GURITO:20210816065917j:plain
 FGO6周年記念ピックアップでございます。(∩´∀`)∩

今回のピックアップでは期間限定のコヤンスカヤ以外に2部のサーヴァント達もピックアップされています。
中にはストーリー召喚限定のサーヴァントもいるので
召喚が難しいサーヴァントを狙えるのは嬉しいですね。
ピックアップの内容は下記の画像の通りです。
f:id:GURITO:20210817171901j:image
f:id:GURITO:20210817171855j:image

そして、いくつもの日替わりピックアップの中で
私が回すのはこちらです!(*´ω`*)
f:id:GURITO:20210816065912p:plain
ランサーピックアップ召喚~(*´▽`*)
こちらを回す理由は、ストーリー限定のカイニスを
所持していない為です。
カイニスは、6月の幕間の物語ピックアップで召喚を
狙える時期がありましたが
他にピックアップされているサーヴァントを
全員所持していた為に見送っていたので、コヤンスカヤと一緒に狙えるのは嬉しいですね。(∩´∀`)∩
カイニスが出たら「勝利」
コヤンスカヤが出たら「大勝利」
両方出たら「完全勝利」です。
それでは回していきます。(*^▽^*)
f:id:GURITO:20210816065907p:plain
11連目は6周年記念の星4と星3が来ました。(*´▽`*)
周年礼装は、主人公達がメインに描かれていて一緒にお祝いを楽しんでいる感じがして、毎年どんなイラストが描かれるか楽しみです。(*^-^*)
では22連目行きます。(*^▽^*)f:id:GURITO:20210817144045j:image
ここで金回転入りました!ヾ(*´∀`*)ノ
f:id:GURITO:20210817144319j:image
金回転から現れたのは金ランサーでした。
ここから3分の1の確率でカイニスが出れば「勝利」
になりますが、果たして結果は?(*゚д゚*)ドキドキ










f:id:GURITO:20210816065843p:plain
来てくれたのはカイニスではなく、秦良玉でした。
あと6周年記念の星5礼装も出たので
これで周年記念礼装はコンプリートです。(∩´∀`)∩
ここまでは良い流れが来ている感じですね。(*^▽^*)
では33連目行きます。ヾ(*´∀`*)ノ
f:id:GURITO:20210816065920p:plain
ここに来て星4礼装1枚だけの最低保証になってしまいました。(;´Д`)
まだ33連目なのでめげずに行きます。(* ̄0 ̄)/

44連目ヾ(*´∀`*)ノ
f:id:GURITO:20210824143840j:image
何の演出も無しの金アサシンがきました!(;゚Д゚)
これはもしかして・・・(☆▽☆)





f:id:GURITO:20210816065838p:plain
キタ――(゚∀゚)――!!
光のコヤンスカヤ来てくれました。(≧▽≦)
カイニスは来ていませんが
2021年の水着イベントが控えているので
6周年記念召喚は「大勝利」で終了です。(∩´∀`)∩

以上、グリトのFGO6周年記念召喚の記事でした。
お読み頂きありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ